今日何食べる?

旅と食べることが大好きな有職ミドル女子です。子供が進学し、凝り性の夫と夫婦二人暮らしになりました。もうご飯は作らない宣言発令中です。仕事もフルタイムからパートタイムに変更。趣味は旅行と食べること。自分にとって楽しい人生の第3幕を構築中。目指せハートコンシャス、ボディコンシャス!

コートヤードバイマリオット東京ステーション②パブリックスペース編

コートヤードバイマリオット東京ステーション パブリックスペース編

ホテル入り口。1階がレストラン&カフェ、4階がフロント、2.3階が客室になります。

通路。素材は普通でしたが、配色がおしゃれです。

フロント&ラウンジ

生ビールサービスがありました。プラチナ以上はサービス。

奥に図書コーナーもあり。

落ち着いたアメリカンテイスト。

同じくプラチナ以上はほかにドリンク、スナックのサービスがあります。

プラチナエリートでなくても、ラウンジでお願いすればコーヒー、紅茶をいれてくれます。

プラチナエリート以上は朝ごはん2人サービス。1人3300円でした。

一階のおしゃれなダイニングバー ラヴァロック でいただきます。

時節柄オープンエアのテーブル席が並び、外国人のお客さんも多く、よい雰囲気でした。

ジムは24時間。設備はランニングマシン5、6台、バランスボール、アレイ程度でした。

こざっぱりした感じ。正面は一面鏡です。

アクセスは東京駅地下5番出口からまっすぐ行くとすぐ辿り着きます。徒歩4分。

地下鉄京橋駅から徒歩1分。

最近出来た東京ミッドタウン八重洲のバスターミナルからも徒歩3分ぐらいです。