今日何食べる?

旅と食べることが大好きな有職ミドル女子です。子供が進学し、凝り性の夫と夫婦二人暮らしになりました。もうご飯は作らない宣言発令中です。仕事もフルタイムからパートタイムに変更。趣味は旅行と食べること。自分にとって楽しい人生の第3幕を構築中。目指せハートコンシャス、ボディコンシャス!

沖縄旅行 ホテル記① ルネッサンスリゾートオキナワ

マリオットリゾートホテル ホテルロビー

今回のホテルはルネッサンスリゾートオキナワ

恩納村にあり、沖縄では老舗のリゾートホテル。

沖縄のど真ん中に位置するホテルです。

お部屋はデラックスツイン・8~10階<コーストビュー>36.0平米。

マリオットゴールドエリートでしたが、満室だったのでアップグレードはなし。

お願いすると本来11時までのところを13時までのレイトチェックアウトにしてくれました。

 

  • インテリアはシンプル&モダンスタイル。
  • パジャマ、ビーチサンダル(!)はクローゼットの中。

お水、コーヒー、紅茶、緑茶。

右の青いボトルはルームサニタイザー。

洗面は1ボール、アメニティーロクシタンでした。

バスは足を十分に延ばせる広さ、陶器のバスタブがつるつるして気持ち良い。

ボトルタイプのアメニティーもあり。

最近よくある、スイッチで洗面とバスの間に曇りが入るタイプでした。

バルコニーからの眺め。

ビーチのざわめきが心地よかった。

これはガーデンからの読谷村方向の夕焼け。

この夕焼けを毎日楽しめました。